逢瀬の日に予定外に女の子デーが重なってしまったわたし


 




イケメンくんとのお散歩健全デート





あまりにも健全すぎて

手を繋いだだけ




キスもハグも忘れていました!

わたしとしたことが、、、




たぶんですが





イケメンくんは





人に見られるかもしれない環境では





イチャコラしないタイプ





普段も外を歩くときは





手を繋がない





ホテルに入ると





手を繋ぎ





エレベーターの中では





チュッ





お部屋に入ると





必ず両手を広げて





おいでってするの

その胸に飛び込みますよ、もちろん




イケメンくんは





二人っきりのときは





ずっとくっついてるけど





外では





恥ずかしいのか警戒しているのか





イチャイチャしないの





だから





この前の逢瀬は





密室になることがなかったから





ハグもキスもなし





あーん、したかった!





健全オブ健全

関係性は全く健全ではありませんが





そういえばお散歩のときに





気になって聞いてみたの





〇〇くんは、こーゆーのもアリなんだね





こーゆーのばかりだとちょっと、、、だけど笑





そういうのを望んでる人もいるみたいだけど





それは私もムリ笑





たまにはいいよね





そだね





そして帰ってから





今日はたくさんお話聞いてくれてありがとう





普段は人の話を聞くばかりの碧月の話を聞けて、碧月が少しでも楽になったならよかったよ





またこーゆー話もしようね!





うん♪





ホテルでイチャイチャもいいけど





たまの健全デートもまた楽しい





でもせめて





ハグはしたかったな





今度会ったときはいっぱいしてもらおっと





 

ハグされるときにふわっと金木犀の香りを

させちゃいましょ♪