さて





逢瀬の日が女の子デーになってしまいました





わたしはイケメン君に





〇〇くんごめん





予定より早く生理がきちゃったの





どうしよう?





この日は時間的に





お昼はどこかでテイクアウトしてホテルで食べようと





相談して決めていました





そっか!でもお弁当頼んじゃったし





どこかで一緒に食べよう





もうお弁当頼んでくれてたんだ!

本当にいつも仕事が早い、できる男だわ♡





どこがあるかなぁ





〇〇のあたりの公園は?





そこなら知り合いに会うこともないだろうし





わたしもそこ行ったことない!





じゃあそこでお弁当食べよ





てことで





ホテルデートの予定だったこの日は





健全デートに決まりました





うん、これは普通のカップルのデートだな





ただ、わたしたちは人前ではちちくりあわないので





間違いなく普通に公園でお弁当食べている男女の図になりそう








わたしはイケメンくんと出会ったころ





彼に対して





この人は婚外SEXの相手を探しているのかな?





という印象で





婚外恋愛をしたいのではないと思っていました





それは逢瀬を重ねても





好き、とか付き合おう、という言葉が彼から出てこないので





わたしと彼は婚外恋愛ではなく





婚外SEXの相手なのだろうと





わたしはそれで全然問題なかったし





こんなに気持ちいいSEXができる相手がいるって最高、と思っていました





そんな中で





わたしにいろいろあっても





イケメンくんはずっと私から離れずに





ずっと会い続けてくれていて





SEXなしでも会おうとしてくれる





彼の行動は





どんな愛の言葉よりも





わたしを安心させてくれるのです






 子宮冷やしちゃダメ

からだポカポカ入浴剤