イケメンくんとの健全デート





ここで予定していたとおり








彼が注文してくれていたおしゃれカフェ弁当を持って





大きめの公園に集合





わたしは飲み物を買って行きました





良さそうなベンチを見つけ





おしゃべりしながらお弁当を食べます





そして食べ終わり





散策できそうな遊歩道があったので





おさんぽしようか





うん♪





これがまあまあアップダウンのある道で





途中二人ともハァハァ言いながら





これは軽いハイキングだね





うん笑





でも運動になるね!





いつもと違う運動ね





そうそう





とおしゃべりしながら





途中で周りに人がいなくなると





手を絡ませてくる彼





そして人が現れると





スッと手を離す





を繰り返しながら





約1時間の散策を終え





カフェでも行く?





うん!





そこからカフェに移動して





カフェでスイーツを食べながら





またおしゃべり





ここでは会話の中で




わたしの子育てについての悩みを聞いてもらいました




彼は視野が広く




偏ったものの見方をしない人




わたしは普段から




仕事でもプライベートでも




人に悩みを相談されることが多く




美容院でもエステでも




いつの間にか相手をカウンセリングしてしまい




わたしが誰かに相談をする、ということがほとんどないのです




そんなわたしにとって




悩みを聞いて、共感しながら




こういう考え方もあるよね、と




わたしの心を軽くしてくれるイケメンくん





わたしはあなたに出会えて





本当によかった





そんなことを思った





この日の逢瀬





身体の関係だけじゃない





仕事の相談も子どものことも





いろんな話ができる





そんな人と出会えた





わたしは今





とても幸せです






 ふわふわのブランケットに包まれるだけでも幸せ♡