第二回ザイル会(世にも不思議な会)



 




のメインの議題




Tちゃんに金の無心をする束縛男
かわええのにとんでもない男に捕まったな
ザイル君が完全にロマンス詐欺よって言ってた




なぜTちゃんがこんな男と付き合ってしまったのか
出会って深く関わることになったのか




Tちゃんとザイル君と話すうちに見えてきたのは




彼女の我慢癖




本当はお金を払いたくないのに払っている
しかもお金を貸してもいる




彼がこうしろ、ああしろということに嫌だと思いながらもやってしまう




こ、これは




自己受容感の低い人の典型ではないか…




相手のために役に立たない自分には価値がないと思ってしまっている




前回のザイル会で



 前回の様子はこちら





ザイル君からは遠慮なく受け取ることができるようになった彼女




少しずつ前進して




束縛男からの要求を断ることができるようになってきたとのこと




あっっTちゃんわかった!




なんで束縛男と出会ったのか




これね、Tちゃんの課題だわ




嫌なことを嫌と言えるようになるために現れてくれた人




へぇー
へぇー




現に前より言えるようになったでしょ?




それは碧月さんのおかげです




わたしはただアシストを少ししただけで




Tちゃんが言えるようになったのはすごい成長




あ、そうか!




Tちゃんのラスボスはモラハラ夫だから




そのモラハラ夫に立ち向かうために




強くなるための一つ前の小ボスが束縛男ってことね!




そうそう!ザイル君大正解!




束縛男はしょっぼい小ボスだから




小ボスで戦い方を慣らして




大ボスに立ち向かうの!
ええと、なんの話してますか?




そーゆーことですね!
納得してる笑
素直でかわいーの



もうー、束縛男ってば




Tちゃんのために悪役を買って出たのね




感謝しておかないと




感謝感謝…




というわけで




ロマンス詐欺の束縛男は




Tちゃんが嫌なことを嫌と言えるように
自己犠牲をしないように



訓練のために現れてくれた人だったのです




これは訓練だから




訓練だと思って




嫌だと思ったら全部嫌だと言っていこう




たぶんそれができるようになったら




彼は目の前から消えるはず
ステージクリア!






自分に対してネガティブな感情を与える人と出会うときは



魂のステージアップのチャンスなので



チャンスを見逃さずに



ぜひ自分と向き合うことをオススメします♡
結構しんどいけどね!
ステージクリアすると必ずご褒美が待ってるよ