まさかの第2回がすぐ開催されました




 1回目の様子はこちら






あのあとザイル君と元カノ(Tちゃん)は復縁し





次に出てきた問題は





Tちゃんに金の無心をする男の存在





この男はTちゃんとザイル君が別れている間に付き合っていた男性で





かなりの束縛男

お友達といる、と言ったら時計が入る場所で一緒に写真を撮って送れと言うらしい


そのくせ自分も他に彼女がいる(ちなみにその男性は独身)


Tちゃんといるときに彼女から電話があるとTちゃんを車から下ろす最低のク○野郎のようです





その彼にがんばって別れを告げたTちゃん

怖くて言えなかったけど、前回3人で会ってからいろいろ決意できたらしい





あちらはまだ諦めていないらしく





どうやったらうまくサヨナラできるか?





という議題でした





たぶん執着強いタイプだからやっかいかもね





ザイル君と元サヤに戻ったって言うのはダメなの?





たぶんここに連れてこいって言うと思うんです





それはヤバいね





だから他の男ができたっていうのができなくて





一番いいのは





Tちゃんが彼に嫌われること





あ、オナラしてみるのは?目の前で





あー、それいいかもです!笑





オナラ無理って言ってた気がする





でもさ、とりあえず誘われても会わないとか





お金ないからって断るとか

ホテル代も毎回彼女もちだったそう





断り続けるのが大事かもね





と、ここで私は気づきました





なぜこの金の無心をする男が彼女の前に現れたのか




そこには彼女自身に隠されたテーマがあったのです