さて、ハニートラップ大作戦はどうなったのか




 こちらのつづき





別人になりすまし





ハメ君とやりとりすること2日





返さなくても問題なさそうな内容だったので





そのままスルーをきめこみました





そして2日後





帰ってきました!





とサイトにメッセージが





それもスルー





そしてその2日後

ゴールデンウィークあけました





今日から仕事です!

まあまあくどいな

こんなに追いメッセージするタイプでした?





でまぁスルーしてまして





そのままサイト退会しまして





ハメ君とLINEしてたときに





そういえば先週顔合わせしてきて





おい





また会ってんのかい!





だって暇だったんだもん





どうだった?





チャラいおじさん





でも話は面白かったよ





そういえばサイトで碧月みたいな子とマッチしたよ〜

ギクッ





そうなんだ





てか碧月だと思ってやりとりしてたけど

うぇっ





違った?

降参します





バレてたかー!





わかるよ?





タイプだわーと思ってプロフィールみてみたら

写真で絶対わからないと思ったのに





碧月でした





いろいろ詐称してたのになんでわかったの?





写真の雰囲気と

いやいや、ほぼボケてる





プロフィールのスペックかな





あとは言葉のつかいかたとかね





さすがです





わかりますよ





ハメ君はだませないわ





ちくしょぉ





LINEとサイト同時進行してたのウケた





二人ともLINEでは絵文字使わないのにサイトでは使うとことか





俺もウケてたよ





悪いなー、碧月は





他の女性とも会うのかなーって





実験?





ハニトラ失敗





わかるから





わかってて相手してくれてありがと





いや、どういうつもりかと思って





怒ってる?





怒ってないよ





可愛い

え?





可愛いの?





だって俺に関心があるってことでしょ?





というわけで





ハニートラップ大作戦は





大失敗に終わりました





バレたら絶対怒られると思ったのに




やはりハメ君は大人でした




そしてやはりわたしは




ハメ君には敵わない




ハメ君のあだ名変えよかな




大魔王に