素性を伏せたままハメ君とマッチして  



 




やり取り開始




俺、平日昼間けっこう時間とれるんでよかったら!

全然とれんやないかい




はい!なかよくなったらぜひ😊





〇〇さんはGWどこか行かれるんですか?





△△の方に行く予定です😉





おいしいものたくさんありそうですね!





海鮮食べてきます😊





いいですね✨





たまには家族サービスしないと😅





大事ですよね😉





で、この会話してる最中





LINEでも会話している私たち

もちろんハメ君はLINEはわたしとのやりとり、

サイトでは知らない女性とのやりとりをしていると思っている




同時進行で別の会話をしていて

私がメンズエステで働いてみたいって言って

ハメ君はメンズエステを何度か利用したことあるから

実態を教えてもらっていた




同じ人同士で





同時進行で





別の会話をする





不思議な状況に





でね





このときに





必ずハメ君は





私だとわかっているLINEの方を





必ず先に返信するの





逆にサイトの知りあったばかりの女に

それも私なんだけど




先に返信してたら





確実に落ち込むやつ





なので、このハニートラップ大作戦は





強メンタルの人、もしくは相手との別れを覚悟している人にしか向きません





間違っても





彼のことが大好きすぎて確かめようとしてやるのは





おすすめしません





だってもしサイトの方に先に返信してたら





私見知らぬ女以下の存在なのね…って思うでしょ?





とりあえず





写真交換しませんか?





と言われる前に





フェイドアウトしないと





どうしても感じのいい応対をしてしまうので





気に入られたら危険





フェイドアウトするタイミングを見計らいます







わたしは次にだれとエッチするのでしょうか…