最高に気持ちいいSEXがしたい!





という目標を掲げ





約一年マッチングアプリ、サイトで男漁りを続けてきた私ですが


  



フリーになった今

いや、海外彼はいるか…でも彼は別枠かな





この一年のことを振り返ってみようと思います





まずは





今までで一番気持ちよかったSEXについて





たぶんサイトで出会った人と





20人くらいはしたかな、と思いますが

ちゃんと覚えてない…





気持ちよかった記憶のあるSEXは





NTRくん

いれるだけで足の先まで電流が走った記憶

SEXが気持ちいい人と出会うと、それだけでその人を好きになっちゃうんだなと思いました



その時の様子がこちら





ハメ君と付き合ってるときに一回だけした5つ年上の経営者さん



 変わった人だったけどSEXは気持ちよかった


 





そして





ハメ君





ハメ君の記事をだいぶ下書きにしてしまったので戻さねば





ハメ君は





わたしが初めて





ちゃんと?婚外恋愛した人





お付き合いをするという形をとった人





彼とは初めて会ってその日にSEXをして





その時は





可もなく不可もなく

ただ話がおもしろかった





彼のほうが私を気に入って





月イチで会うセフレに





会っていない間もたくさん気持ちを伝えてくれた彼に





私は段々惹かれていきました





そしてお付き合いが始まり




カクカクシカジカで




お付き合いを解消したあとも





【なかよし】

簡単にいうと、気持ちの入ったセフレ




という定義のもと





会っていたとき





その時のSEXが本当に気持ちよくて





時間にして2時間弱くらい





ほとんどずっといれっぱなし





彼はイクのを我慢して





ずっと私を気持ちよくしてくれていました





終わったあとに





シーツがべちょべちょで





初めて指ではなく





お○ん○んをいれながら





潮を○いていたのです

指で攻められて潮○きするときは自分ででるのがわかるけど、自分でも気づかない間に出てたの




彼曰く





すごく気持ちよさそうだった





だから俺もいくのを我慢してた





このときのSEXは





ずっと頭に残っています





この先このSEXを超えることができるのか





まだまだ旅は続きます

今はしばし休憩中





骨盤底筋鍛えて締まりよくしとこ♪