かくかくしかじかで


 



誰とも付き合う気がなく




その時その時会いたい人に会って




自分の欲求を満たせばいい





なんてゲスな考えで活動を続けること4ヶ月半





いろんな人に会って





いろんな経験をして





いろんなSEXをして





飽きたのか





面倒くさくなったのか





それとも彼の魅力にハマったのか





もう彼以外の人と会う気にならなくて





自分でもビックリ





わたしも正直なので





彼にそのまんまそれを伝えると





あの碧月が…

わたしが遊んでること全部知ってるから




でも嬉しい




俺も今は他の女に全然会ってない

あなたも手駒3人いましたもんね




会いたいとも思わない




仕事も忙しいしね

仕事落ち着いたらわからないな…





わたしもこんな気持ちになるなんて




自分でも驚いてる!




オイ




そんなやりとりをする中で





ふと悪気なく





他の男性の話をしたときに

もともと2人ともオープンに遊びまくってたし、それぞれ報告もしあってたからフツーに話してしまった




彼がヤキモチなのか

嬉しい♡




機嫌が悪くなった感じで




わたしが




怒るの怖い




って言ったときに





この流れに




よく打ち間違いします、われわれ





というわけで





彼女になりました♡

まあそもそも婚外で彼女ってなんなん?って話なんですけどね

たぶんわたしたちはそれでもしばり合うことはしないので

(だったらなぜ彼女になりたいと…?それもその時そうなりたいって思ったからかな)




とりあえず関係性よくわかりませんが





コレが今のわたしの現状です♡





でもすぐに遊びたくなっちゃったら




その時はその時で自分の気持ちに忠実に生きまーす!