体調不良でしばらく会えなくて




1ヶ月ぶりに会ったとき




抱きしめられて




わたしは




とても幸せでした




そのあと




今度は例の事件が

 

これね



このときも




まだなんの病気かわからなかったので




この週に会っていた彼にも




念のため報告しました




その時も




すごく言いにくいことだっただろうけど




ちゃんと言ってくれてありがとう




俺はひかないから

なんなら一通り経験してるから←オイ




相談に乗るよ!





と言ってくれて





このことだけじゃなく





彼は





わたしの全てを





まるっと受け止めてくれる





そんな安心感を





与えてくれる人でした





【誰とも付き合わない】





そう思ってはじめたマッチングサイト





その気持ちがかわってきたのは





彼が





まっすぐどストレートに





その時感じたこと、思ったことを





全部ぶつけてきてくれたから





だからわたしは





先のことはひとまず置いといて

沼って傷つくのが怖いってずっと自分の気持ちを認めないようにしてた




今このときの自分の感情に




素直に従ってみようと思います