コスプレをする前に


1回戦目がありました



久しぶりだし、最初はノーマルでいこう



2人でシャワーを浴びていると



もう彼のが大きくなっていて♡



咥えたい気持ちもありつつ



手でクリクリしながら



キス♡




すると




あれ?なんかヌルヌルしてるよ?笑




あ、もうが○ん汁出てきちゃった




ふふ♡




って言ってるわたしも




太ももの間が



ヌルヌルしてる



触ると




糸ひいてるんだけど(笑)



濡れやすいね



あん、もう



恥ずかしい



始まる前から



反応しちゃってる2人(笑)




デート前は必ずこれでリフトアップ♡何より気持ちよくてやめられない♡