彼はバニーがよかったらしいのですが(笑)



わたしメイドが着たい♡





と押し通し
わがまま言ってねって言ってくれてるから
遠慮しませんてへぺろ


洗面所でこれに着替えて



じゃーん♡






おぉ!可愛い♡似合う



このカチューシャがまたよく似合うな〜
デレ



でしょ♡
まんざらでもないアラフォー



ほんっとに可愛いなぁ♡
わたしに甘あまだよね、4つ年下だけど



と言いながら彼の手はメイド服の上からおっ○いをさわさわ



そのままベッドに連れていかれ



ご奉仕タイム



彼が仰向けになって



ペロペロ



ご主人様のものを丁寧に舐め回します♡



その様子を動画撮影する彼



あぁ、いいな、いいわ



おっふ



気持ちいい



たまんないな



ご主人様に気持ちよくなってもらって




メイド服の上半分を脱がされ



おっ○いがあらわになったまま



ご主人様の上にまたがります



おぉ




エロい、、、




ヤバいなコレ、いいわ



今度は後ろから



メイドを後ろからって、、、



興奮する!



コスプレはまりそう♡




次はリクエスト聞いてあげようかな♪