きのうアナベルの丘へいきました | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ

 

 

 

だんしゃりの続きをやった

 

 

 

使わなくなったわんのものを

まとめてごみ袋につめた

 

 

なんだかだんだん哀しくなった

 

 

そこには夏の風がふいたのに

 

 

 

 

 

 

 

きのうアナベルの丘へいきました

 

 

 

 

 

 

いちばんの見ごろだったみたいで

ひとがごった返していました

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

ようやく梅雨入りしました

 

 

ひどくむしむしします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなりに

涼しい顔してるって言われたけれど

(クールな面持ちなので)

 

 

そとは暑かったです、笑

 

 

そして

午後からは晴れるらしいです

 

 

わこ^ - ^