ほかのおうちはどうなんですかね 気になる、な | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ

 

 

 

うつむきかげんだった

じぶんのあごの角度を少しだけあげてみたら

 

 

 

 

 

 

いつもは見えてなかった

あいての表情が

意外とゆるんで見えた

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんで思っているだけじゃ

だめ、ね

 

 

 

 

 

 

 

 

周りのを変えたいならば

まずは、じぶんがとは思うけれど

そこはなかなかむずかしいところだよね

 

 

 

 

 

 

 

あついですね

 

 

うちのひとに

もんくを言われるのを覚悟で

 

 

リビングのテーブルを変えて

 

 

 

 

 

 

 

もの置きばと化してる隣の部屋のものを

だんしゃりしました

 

 

作業がおわり

すいか食べたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

私は好きなんだけれども

うちのひとが食べないのでがまんしているものって

けっこうあります

 

 

 

 

 

 

 

ほかのおうちはどうなんですかね

気になる、な

 

 

わこ^ - ^