蝋梅のなかの しずくがきれいだったので | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ

 

 

 

蝋梅のなかの

しずくがきれいだったので

ことしさいしょの写真にしてみました

 

 

 

 

 

 

 

あけました、ね

本年もなにかとよろしくおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

 

ことしは

4年にいちどのうるう年だけれども

それにあやかったパチ屋さんも大放出の日にあたるそうで

 

 

仕事をやすむひとが続出らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

あつくあつくうちのひとが語っておりました

 

 

ことしはドリップ珈琲もらいました

 

 

わこ^ - ^