散ったあと余韻がない花だよね | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ

 

 

 

まいとし恒例のしだれ桜をお寺さんへ見にでかけたけれど

葉ざくらになってた

 

 

 

 

 

 

雰囲気だけでも

 

 

 

 

 

 

 

でも

此処はまわりに咲いてる花々がいいんだよ、ね

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

いいね

 

 

 

 

 

 

きいちご、なのかな

Googleせんせいに聞いたらそう言ってた

 

 

 

 

 

 

 

ニリンソウも

 

 

 

 

 

 

 

すこし山へはいったら

 

 

 

 

 

 

 

もみじの葉っぱも

山のなかのすくない光に透けてきれいだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらの花は

咲いてるときは豪勢だけど

 

 

散ったあと余韻がない花だよね

 

 

その引きぎわも人気のひとつなのかな

 

 

さいきん

あのちゃんの、もの真似にはまってます

 

 

わこ^ - ^