寄せうえをふたつ、つくってみました | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ

 

 

 

 

寄せうえをふたつ、つくってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

ことの発端は

 

伸びほうだいだったツタからで

それは思いきってしょぶんして

 

 

 

 

 

 

ひとつは

一輪車型の入れものに

花ほたるをアクセントにしてつくってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつは

黒のネモフィラをベースにして

ざくざくっとつくってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも私のお気にいりです

 

 

 

 

近隣のさくらは

きのうの風でほぼなくなってしまったのだけど

もういっかしょだけ

いきたいところがあるので見にいけるといいな

 

 

わこ^ - ^