ほほえみの御仏に釘付け! | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

本来の自分で輝く☆リコネクション


上野の東京国立博物館で開催
『二つのほほえみの御仏』鑑賞してきました。



国宝 奈良中宮寺門跡 「半跏思惟像」
別名 弥勒菩薩です。

韓国 国宝 韓国国立博物館 「半跏思惟像」の二つ仏像が展示されていました。

奈良中宮寺の「半跏思惟像」の前に立つと
脳がシータ波状態になりクラクラしました。

カメラ撮影禁止ですので絵はがきから




人びとの平和を願い・・・
目からは涙が溢れている感じでした。

その、ほほえみは、言葉にならない感動でした。

出逢いに感謝です。

弥勒菩薩さまのほほえみを感じて、自分の中にいかされるといいな~

そんな事を感じながら帰宅の途中です。

7月10日まで開催です。

お時間がある方は、ご覧になられてもいいかも知れません。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。