リコネお茶会の感想をいただきました。 | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

本来の自分が輝いていく☆リコネクティブヒーリング



昨日、午後からリコネのお茶会でした。

参加者は、お二人でしたが、結果をお聞きして驚くばかり・・・
楽しいお話しに驚きと、ワクワクしながらおいしいケーキをいただきました。




お一人の方の感想文をいただきましたので掲載させていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

50代 女性会社員 Nさん

今日はありがとうございましたm(__)m
青柳さんの進化をアメブロで見ていたので、今日はお話を伺うのを楽しみにしていました🎵

それに、先月は娘のことでの悩みが引っ掛かっていたのだけど、
今日はそれも少し手放せた状態だったので、今日のお話の中で、ますますワクワクが増してきました💕

日々色々あるけど、宇宙が整えてくれてるという安心感は最強です❗
モヤモヤざわざわしても、瞑想の体感で一瞬で楽になれることと、
やきもきイライラしても、自分で考えすぎす、いつか整うんだろうな
と、焦って答えを出さなくてもいいっていう安心感。

そのあと、観察して学びや気づきがあったときの感動✨
自分の希望や願いが方向として見えてくると、情報が自然と集まること!

本当にリコネは不思議で面白い😆🎶

そして他の人や青柳さんのお話を聞いてまた感動したり、泣いたり笑ったり、本当に楽しい時間でした❤❤

これからも自分の進化も皆さんの進化も、どうなっていくのかなぁっ🎶ってとても楽しみです!
そして単純にシンプルに「幸せ」を感じれる人がひとりふたり…と増えていくとうれしいなぁ❤と思います🎵

また来月も楽しみにしています😄

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご自分がシンプルに『幸せ』を感じられるようになられたら、今度は周りの人も・・・
とても優しいお気持ちがおありのあNさんです。

私も、同じように過去、苦しんでいても何時からでも『幸せに!』『本来のご自分を輝かせることができます。』今ここ、前進できます。

最近、前進したい!という方のご予約をお受けしています。

いつからでもOKです。

もう、被害者意識を持って生きていくのを止めませんか?
こころに寄り添ってサポートさせていただきます。

今日も素敵なことがたくさんありますように・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございます。