温泉に入っているみたいでした。 | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

横浜・川﨑 心理カウンセラー

青柳 たみゑです。

 

 

【リコネクティブ・ヒーリングの感想】

 34歳 会社員 女性  Uさん

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

温泉に入っているようでした。

リコネクティブヒーリングをお受けになられた

クライエントさんからの感想の言葉でした。

半覚醒状態でしたが、身体が温かく気持ちが良かったです。ドキドキ

長い間、ご自分を押さえて生きて苦しかったです。

もう、抑えなくてありのままのご自分を生きて行けばいいと安心な感じになっています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

行っている私も、身体が温かく、ぼ~としていました。

 

一番驚いたのは、クライエントさんのお顔と話し方が以前と全然違っておられました。

以前は、ハキハキしたキャリアウーマンの感じでした。

 

それが、ゆったりした柔らかい感じの話し方に変わっておられました。

リコネクティブヒーリングを受ける事を楽しみに来られたようです。

受けたいと決められた時から、始まっていたのでしょうか?

 

本来のご自分が出てこられたみたいです。


 

身体に触れずに行う30分間のリコネクティブヒーリングが、その人に必要な所から調う・・・

クライエントさんの、あまりの変化にまたしても驚いてしまいました。

 

起業家、カウンセラー、セラピストさんが自分軸をしっかりと持ちお仕事していける。

       宜しければこちらをどうぞ 下差しご覧くださいませ。

                     

 
こころと身体と意識、人間関係までも調います。

 

ハートをオープンにして、ありのままの自分になるお手伝いをしています。

      こちらを下差しどうぞご覧くださいませ。

 

 

青い鳥カウンセリングルーム
TEL 044-577-9703
mail info@aoitori-room.com
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。