高砂様からのお誘い&ブログで同窓会 | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬   3071 Mornings   三毛猫

 

朝6:00にチェリーのお散歩訓練⑥

距離を伸ばし佐波川の草地へ

を紹介しています。

 

6月8日

よしみ  ライフケア高砂の方が

シェルターに来られ

10月にイベントをなさるので

参加のお誘いを受けました。

また1月に譲渡したサチ⇒モコ

の近況をLINEで送って下さいました。

 

'24/1/26に2か月で譲渡した

(サチ♀⇒)モコちゃん

メール

最近のモコの写真を送ります。


すくすくと成長してくれて

体重は12キロ超えました。


セラピー犬として

利用者様、職員の癒しに

日々頑張っています。

ただ人見知りがあり

初めての方が近づくと

ゆっくり逃げます(笑)

 モコは表情豊かです。

すぐ顔と耳に出ます。
マイペースでおっちょこちょいで

優しい性格に育っています。
走ることとおもちゃ遊びが大好きです。

 

よしみ 元気でセラピー犬のお仕事も

頑張っているようですね。

(サチ⇒)モコちゃんは1/20に

一般の方から引き取った4匹の1匹。

他の兄妹はどうしているかな・・・

と思ってお声掛けをしました。

 

そのお返事が届きました。
久しぶりに「ブログで同窓会」です。

 

1月20日譲渡

(ジュジュ♀⇒)あずきちゃん

メール
あずき🫘も15キロになり

とっても大きくなりました。


良く食べ、散歩も1日3、4回します。
病気知らずですよ。

納豆を毎日食べているお陰かな?
ワンちゃんのお友達も沢山増えて

楽しく過ごしています。


人懐っこくてご近所の皆さんに

可愛がっていただいています。
私達夫婦も会話が増えて幸せです。


これからも家族として

大切に育てていきたいと思います。

 

1月28日譲渡
(フク♂⇒)大福くん

メール

こんなに大きくなりました🤣

だっこも限界です笑


今、大体14〜15キロになりました👍


先月末、アレルギーがあることが分かり

アレルギー対応のフードに変えました🥹


あまり美味しくはなさそうです💦

 

2月4日譲渡

(アイ♀⇒)さとこちゃん

メール
さとこはとても元気です✨


避妊手術も終わり

体重も12キロを超えました。

とても人懐っこく

毎日元気に散歩に行っています!


よしみ みんなそっくりですね。

兄妹揃って元気に可愛いく育ちました💕

お返事ありがとうございました。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在61人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ