子猫ケイスケ5.ボロボロの子猫に自分を重ねているの? | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬   3051 Mornings   三毛猫

 

昼11:30にメモリアル

昨日夕刻に逝った犬 マロ君の

追悼記事を掲載します。

 

数日おきに点滴と抗生剤投与で

病院に通うケイスケですが

ある日mikaさんちに

ニューフェースが加わります。

ピカピカの新入りではなく

ボロボロに汚れた・・・

 

5月18日

mika ケイスケ 1.8kg 点滴 抗生剤

 

キジシロの子猫を受け入れました。
ウルちゃん♀ 368g 


フロントライン プロコックス
血液検査(エイズ 白血病)陰性

風邪をひいているので
点滴 ネブライザー
インターキャット 抗生剤

 

5月21日

mika ウル 436g   抗生剤 ネブライザー
再度目のふちを切開。

 

5月25日

mika ウル 532g 抗生剤 ネプライザー
目のふちを再度切開。

家に帰ったウル

切開しても

まだこのくらい視力はあり元気です😊

 

そしてケイスケとウル

 

ケイスケも昨年11/24に

保健所から引き取った時は2か月。

もう8か月になり

子猫とは呼べなくなりましたが

これまでの道は苦しい闘病の日々。

同じように目を病んでいる子猫に

何かを感じてるのでしょうか・・・?

 

mika ケイスケ 1.9kg  点滴 抗生剤

ichi ケイちゃん

少しずつ調子が良くなってますね。

腫れて開きっ放しになっていた目が

自分で閉じれるようになって

本当に嬉しいです😊

 

5月28日
mika ウル 626g ケイスケ 1.9kg
点滴 

 

mika ケイちゃんが

ウルちゃんに寄り添ってます😊


 

5月29日

mika わが家は今

先住10匹預かり4匹の大所帯😊
各々好きな場所で好きなように過ごして

お互いに刺激し合ってます。

(1分30秒)

仕事から帰宅すると全員玄関で

お出迎えが嬉しいです😊
 

東京都T様/下関市H様/N様/山口市Ⅰ様/Ⅿ様/山口市k様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ