明日もふもふ譲渡会に参加予定の犬たち | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬   3025 Mornings   三毛猫

 

同時刻に明日の譲渡会参加予定の

猫たちを紹介しています。

また昼11:30に里親様からのお便り

青い鳥卒業生の近況を紹介します。

明日 古民家キッチンもふもふで

譲渡会を開きます。11~15

 

大事をとって参加を差し控えていた

春4兄弟(2か月♂)がデユーします!

 

   はると  

2週間前

現在

 

   はるき  

2週間前

現在

 

   はるひ  

2週間前

現在

 

   はるち  

2週間前

現在

はるひ はると はるち

はるひ はると

はるき

シェルターには

大人しくて飼いやすい成犬もいます。

お散歩も上手にできる可愛いわんちゃんに

ぜひ会いに来てください!

 

  ラムネ  か月

山大獣医学部の学生さんが

預かって下さっています。

散歩も出来る良い子です。

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ