元気☆みらい・かのん☆りりぃ☆もみじ★ロア・ライ | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬   3032 Mornings   三毛猫

 

朝6:00 明日のもふもふ譲渡会に

参加予定の猫たちを紹介しています。

猫猫換毛期を迎え

ややほっそりとして来ました

’22.10.16に譲渡した

年齢不詳(ミライ♀⇒)みらいちゃん

3歳(カノン♀⇒)かのんちゃん

📧

みらいとかのんを可愛いと褒めて下さって

ありがとうございます。


どちらも換毛期を迎え

ややほっそりになってきました。

ちょっとだけあの冬毛の雪だるまのような

モコモコシルエットが恋しい頃です。


最近日中が暑いですが

2匹とも食欲は旺盛で

しっかりと水分もとっていて

健康そのもの!です。


うちの偉そうなみらいちゃんと

野うさぎみたいなかのんちゃんの

写真も一緒に送らせていただきます。

 

犬日々甘やかしております

’23.10.28に1.5か月で譲渡した

(クリン♀⇒)りりぃちゃん

📧

うちに来て半年になりました!
主人が溺愛しており

日々甘やかしております(笑)

週末はお天気が良ければ遠出をしたり

ミニドックランを作ってもらい

雨の日にもボール遊びや

おいかけっこをしております✨
動画りりぃ
すくすくと育ちながら、いまだに

家に来る人にはうれしょんが止まらず

飛び跳ねて、体当たりしていく…

毎度歓迎が熱い可愛い甘えっ子です(笑)

 

犬今年になって吠えるように

’22.3.9に4歳で譲渡した

(もみじ♀⇒)もみじちゃん

📧
もみじの誕生日でケーキを食べました
ご飯より先にケーキを平らげました

今年になってもみじは

吠えるようになりました
2年近く吠える事は一切ありませんでしたので

もしかしたら声帯を切られている?

と思っていたほどでした


自我を少し出せるようになったかもです
相変わらず大人しくて良い子です

 

犬犬後ろ姿もソックリで

'21.10.19に2か月で譲渡した

(ツン♂⇒)ロアくん
’23.10.15に2か月で譲渡した

(ビーチ♂⇒)ライくん

📧

ロアゎ5/9で2歳8ヵ月

ライゎ5/9で9ヵ月になります


ロアゎ親不明の為そちらで決めた誕生日が9/9

ライゎそちらで産まれた為

8/8の確定のお誕生日
柄も誕生日もゾロ目

と覚え易くて助かってます

後ろ姿もソックリで

暴れ回ってる時パッと目の前に来たら

一瞬どっちか分からなくなる時も

あるくらいライゎ成長しました


ロアの耳ゎ立たなかった

(垂れ耳よりゎ気持ち立ってますが)

ですがライゎバッチリ立ちました

2人で外を見るのが日課デス


ロアゎビビりなのですぐ吠えまくりますが

ライゎ見てるだけです
座り方変デス オジサン座り

まぁ、バトルもする

(ライがやって行く事が多々ですが)

日々ですが仲良くやってます

 

  お知らせ 
里親様からのお便りは

アニマピックを通して連絡して下さると

里親様と青い鳥の双方にポイントが付きお得ですが

これまでは登録にやや時間がかかるのが難点でした。
このたびアプリが誕生し入力が早くなり

青い鳥の譲渡後の犬猫を

さらに多くの人にお見せすることが

出来るようになりました。

下はまだアンドロイドですが

もうじきiPhone版も完成するそうです。

<span style="color:#ff0000;">https://play.google.com/store/apps/details?id=com.author.animapick</span>

 

周南市N様/兵庫県U様/下松市Ⅰ様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ