元気☆アリス★信長・謙信・秀吉・茶々☆モコ★ゲンキ | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬   3025 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に 明日のもふもふ譲渡会に

参加予定の犬猫を紹介しています。

犬毎日かわいいです🐶✨

’24.2.18に8歳で譲渡した

(アリス♀⇒)アリスちゃん

📧

おはようございます😊
アリスがうちに来て2ヶ月

毎日かわいいです🐶✨

 

猫猫猫猫

茶々と秀吉のご報告
23/5/28に1.5か月で譲渡した

(リク⇒)信長くん (チューヤ⇒)謙信くん

'23/9/24に1.5か月で譲渡した

(ブブ⇒)秀吉くん

'22/10/1に1.5か月で譲渡した

(ワコ⇒)茶々ちゃん

📧
茶々の避妊手術、無事に終わりました。
茶々をお迎えした時から猫風邪が酷く

今もまだ涙がで続けている状況でして

にゃ~にゃ~鳴いて涙

ご飯を食べても涙。


拭いても拭いても涙涙なので

涙やけのようになってしまっています😢
ただ、先住の兄ちゃん姉ちゃんと一緒に

走り回ってとっても元気に過ごしております♪

📧2伸

秀吉の件でご連絡差し上げます。
昨年の12月28日にFIPと診断されて

今日まで123日投薬を続け

検査結果が安定していることから

ここで一旦投薬が終了となりました☺️

1ヶ月後に再度血液検査を実施し

問題なければ茶々含めて先住ちゃん達と

一緒に過ごせるようになりそうです✨

また、去勢手術出来きそうです。


 

犬先住猫とも仲良くしてます

'23.11.25に1.5か月で譲渡した
(モコ ♀⇒)モコちゃん

📧
モコ、元気にしております😄

当時2.2kgだった体重も7.2kgまで増えました。

先住猫のコテツとも仲良くしております。


犬我が家の環境にも慣れました

'24.3.31に5か月で譲渡した

(モカ♂⇒)ゲンキくん

📧
ブログの掲載、ありがとうございます。
楽しく拝見させて頂きました。
ゲンキくんは飼い犬登録、狂犬病予防注射

マイクロチップの登録情報変更を済ませ

我が家の環境にもすっかり慣れました。

ドッグランでは他の犬とも

上手に遊べて順調に過ごしています。

動物病院では検診を受けても何ら問題なく

去勢は6月頃に受ける予定です。

 

  お知らせ 
里親様からのお便りは

アニマピックを通して連絡して下さると

里親様と青い鳥の双方にポイントが付きお得ですが

これまでは登録にやや時間がかかるのが難点でした。
このたびアプリが誕生し入力が早くなり

青い鳥の譲渡後の犬猫を

さらに多くの人にお見せすることが

出来るようになりました。

下はまだアンドロイドですが

もうじきiPhone版も完成するそうです。

<span style="color:#ff0000;">https://play.google.com/store/apps/details?id=com.author.animapick</span>

 

兵庫県M様/防府市K様/山口市S様/

山口市N様/山口市A様/里親様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ