ほっ!とスケッチ:4月のワンズと桜 | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬   3007 Mornings   三毛猫

 

昼11:30に

子犬4兄弟 そろってブログで同窓会

を紹介します。

 

ウクライナや中東の戦火は

いつ止むのか混迷を極めていますが

そんな人間の愚かさをよそに

惑星は大宇宙を円を描いて回り

地球は四季の営みを繰り広げています。

そして

鮎が泳ぎ白鳥が憩う清流佐波川

その岸辺にある和字シェルターは

自然の生々流転の美しさを描き

私たちを和ませてくれます。

 

4月2日
yumi 第2ドッグランの桜🌸
今年もキレイに咲きました!

よしみ あっという間に咲きましたね🌸
お散歩中も、咲いていたので

嬉しくてパチリ✨

 

4月5日
yumi キレイに満開になりました🌸

シェルターの出入り口からも見えます。

佐波川の岸辺

ムサシと桜のベストショット📷

痛みから解放され顔つきが穏やか


ルーさん🐶

風流には無関心です

ポチも撮ってみました🐶

いろいろなこと思い出すな


コロちんも🐶

ペットボトルを探してます


 

どうかこの穏やかな日々が

いつまでも続きますように・・・

 

山口市Ⅰ様/防府市N様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ