ほっとスケッチ:3月のワンズ② | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬  2990 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に

明日のもふもふ譲渡会に参加する

猫たちを紹介しています。

 

ワンズたち 昨日の続きです。

 

3月21日

yumi ムサシ特集。
ご飯後、時々ご飯粒を

お鼻に付けてお散歩行きます😅

ムサシと私。


清水 愛情たっぷりの動画と写真

ありがとうございます
ムサシ、優しい顔になりましたね💖

 

3月22日

yumi ふと気づくと桜のつぼみが・・・

春が近づいています。

マサル君。

おはよう。

お散歩行こうね。

うん!いい笑顔😀

何処かで似たような見たことがある!

と思ったら、第三犬舎のアース🐶
ご親戚かしら⁉️

似た者同士と言えば
いしん&ニコ

トム&ジェリー

小鉄っちゃん!“春眠“でしょうか
めっちゃ気持ち良さげに寝ております💤

 

3月27日

yumi お散歩中 桜の木に目をやると

ちらほらと開きかけていました。

次は満開の桜の下で

ワンズを撮れますね。

 

防府市Y様/宇部市N様/下松市Ⅰ様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在57人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ