譲渡♥永遠♥カイ♥晴♥凪♥凛♡林♡リラ♡ベル♡むぎ♡チョビ子♥トロロ♥モズク♥うなじ | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

 

 

犬10月3日にトライアルした

1・5か月オス(アスリート⇒)永遠くん


📧
小鉄、雷蔵、永遠は元気です。

皆んなで犬布団で寝ている所です。

永遠は足腰強くなりました。

3匹とも仲良くしてます。

ポンと永遠は少しづつ

距離を縮めてる途中です。

 

 

猫10月8日にトライアルした

4か月オス(ユタカ⇒)カイくん

📧
ユタカくんを家族に迎えようと思います。
名前はカイくんです( •̤ᴗ•̤ )


末っ子感丸出しで

いつも先住達の真ん中でお世話されてます。

ラキとは兄弟みたいにとっても仲良しです!


甘え上手なカイくんとお世話上手なお兄ちゃん達の

これからが楽しみです(^^)♡


青い鳥さん達の活動で助けられた目の前の子達が

1匹でも多く温かく過ごせますように✨

これからも応援しています✨

 

 

猫猫猫10月10日にトライアルした

2か月オス(ヤマト⇒)(はる)くん

2か月オス(カイト⇒)(なぎ)くん

2か月オス(アユム⇒)くん

📧
猫のヤマトくん、カイトくんを

家族として迎えます。

名前は晴『はる』くん

凪『なぎ』くんと変えました。

毎日元気に2匹で遊んでいます。

ご飯もよく食べよく眠ってます。
家族として大切にしていきます。


アユムくんをお返しする予定でしたが

あれから数日撫でたりはまだ難しいですが

おもちゃであそんだり

主人の手からチュールを食べたり

と可愛い姿を見せてくれてます


主人の気持ちさえ固まれば迎えられると思うので

よろしくお願い致します
📧2伸

1週間でだんだん慣れてきました。

餌なしでは触れませんが

家族会議の結果

受け入れて家族にしたいと思います。

名前は凛『りん』くんと変えました。

ご飯もよく食べ、あずかった当初から

シャーシャーでしたが

現在ちゅーるを食べてる時は触らせてくれます。

抱っこができる日を楽しみに

家族でゆっくり見守っていきます。

 

 

10月12日にトライアルした

1・5か月メス(エブリン⇒)(りん)ちゃん

📧
エブリンちゃんを家族として迎えたいと思います。
名前は林(りん)ちゃんと変えました。


毎日元気いっぱいで

1歳の息子とも仲良く遊んだり

走り回っています😊


息子もりんちゃんがぺろぺろ手を舐めてくれたり

一緒に歩いてくれたりするのが嬉しいみたいで

毎日楽しそうにしています。


これから、家族として大切に育てていきます。
譲渡にあたり、いろいろと教えてくださり

本当にありがとうございました!
 

 

猫猫10月15日にトライアルした

2か月メス(ビーナス⇒)リラちゃん

2か月メス(オリーブ⇒)ベルちゃん

📧

ビーナスちゃんとオリーブちゃんを

家族として迎えます。

先代の犬が楽器の名前だったので

オリーブちゃんはベル、ビーナスちゃんはリラ

2人合わせてベルリラになりました。

今朝3段ケージに引越しました。

まだ風邪が治っていませんが

元気に遊んだり膝で甘えたりしています。
かわいい猫ちゃん達と合わせて頂き

ありがとうございました。

ご活動を応援いたします!

 

 

犬10月16日にトライアルした

1・5か月(ショウコ⇒)むぎちゃん

📧
ショウコちゃんを家族として迎えます。

名前はむぎちゃんと変えました。

毎日、元気によく食べてよく寝て

とっても可愛いです。



犬10月17日にトライアルした

2か月(リース⇒)チョビ子ちゃん

📧
リースちゃんを我が家の一員として迎えます。

名前はチョビ子に変更しました。

先住犬のポチ子ともすっかり仲良しになり

毎日元気に遊んでます。

まだまだ体格差はあるので

ケガなどしないように

しっかり見守っていきます。

チョビ子と出会えたのは皆さま方の

たくさんの優しさのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

 

10月17日にトライアルした

猫猫1・5か月オス(シン⇒トロロくん

1・5か月オス(ピッピ⇒)モズク

📧

シンちゃんとピッピちゃんを家族として迎えます。
名前もトロロとモズクに変えました。


毎日、2匹に癒されてます。
色々とお世話になりました。
トロロとモズク
家族として大切に育てていきます。
ありがとうございました。



猫10月17日にトライアルした

4か月オス(ラテ⇒)うなじくん

📧
ラテちゃんを家族として迎えます。

名前はうなじちゃんに変えました。


毎日よく遊びよく寝て元気モリモリです。

 

 

猫10月20日にトライアルした

1か月メス(ルチル⇒)ひまりちゃん

📧

2021年10月20日に
8番目の天使チャンがやって来ました👼💕


名前を『ルチル』改め『ひまり』としました🌻


強く・明るく・たくましく…
ぐんぐん育って欲しいものです💑


うちにはママがたくさんいます(笑)
一層にぎやかになる事と思います😀


この度も素敵なご縁を
ありがとうございました😊💕

 


防府市T様/匿名様/周南市O様/山口市K様/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ