Humane63 入口に新聞の束が/PETS8様よりご支援/猫ハウスの引っ越し | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

 

動物愛護に寄せる皆様のHumane(思いやり)を

お伝えしています。

 

 ゲートに置かれていた新聞の束 

 

5月28日
 

朝 スタッフが

シェルター入り口のゲートを開けようとしたら

ゲート内に何かが置かれていました。

?と思って見ると

ビニールで包まれた新聞の束。

梱包を開くと・・・プーンとインクの匂い。

わぁ 未使用の真新しい新聞紙です!

ピンとしてシワのない新聞紙は

気持ちよくワンたちも大好き。

誰かが早朝そっと置いてくれてました。

動物たちを思いやるお気持ち

ありがたいですね。

朝から感謝の気持ちでいっぱいでした。
 

 

 あいかつを支援するために 

 

5月30日
 

福岡からPETS8の代表長尾様が

たくさんの支援物資を持って来られました。

PETS8様

ご自身も犬猫の保護をしながら

各地の動物愛護団体の支援をなさっています。

この日は清水代表ともお話しをされ

和字シェルターと国衙の猫シェルターを

ひと通り見学されて行かれました。
 

添え状の文面です

👇

日頃より「小さな命」を守る為にご尽力下さり
本当にありがとうございます。
野犬の子が少しずつ心を開き
お散歩まで出来るようになっていく姿や
不安で人間不信の子が
里親様に迎えてもらい
幸せに抱かれている姿を見ると
胸が熱くなります。

どの子も、ただただ純粋に生きている子達。
その子達を幸せへと導く努力は
並大抵の努力ではないと思います。

PETS8は、青い鳥動物愛護会様を
これからも応援します。
少ないですが、保護っ子たちの医療費として
使って頂けたら幸いです。
皆様と保護っ子たちに
たくさんの幸せが舞い込みます様に☆


PETS8代表長尾様

本当にありがとうございました。



猫ハウスの引っ越しに多くの人が


5月30日
 

佐波川の洪水に備えて

犬舎屋上に避難デッキを増築する夢が

クラウドファンディングで

全国の皆様からご寄付をお寄せ頂き

ようやく実現に漕ぎつけることが出来ました。

その工事で

猫ハウスの子たちにストレスを与えないよう

30匹の猫を国衙の猫シェルターに移動させる

・・・とSNSでお伝えしていました。

別にお願いしていたわけはないのですが

引っ越し当日になると

多くのボランティアさんが来て下さり

30匹の成猫たちを各々キャリーに入れて

車で国衙に運んで下さいました。

(忙しくて写真を撮ることを忘れていました)

 

お陰さまで大分楽に引っ越しを済ませることが出来

同日スタートの

ドッグランからのライブ映像配信も

支障なく実施することが出来ました。

青い鳥は本当に多くの

ボランティアさん達に支えられていることを

改めて実感いたしました。

 

山口市N様/防府市O様/東京都S様/光市M様

/愛知県T様/神奈川県M様/山口市N様

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ