元気!りん・らん/美々丸・茶々丸/かごめ・千里/らぶ・はな・ちい・ひめ/琥珀/ビル・D | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫猫 元気です!

'20/7/19に3か月で譲渡した

りんちゃん らんちゃん


📧
元気です


鉛筆大きくなりましたね。
ケージの中を姉妹で転げ回って

遊んでいたのを思い出します。


猫猫2匹とも元気に過ごしています
'20/9/14に3か月で譲渡した
美々丸くん 茶々丸くん


📧
12月19日に去勢手術を行いました。

2匹とも元気に過ごしています😃

鉛筆だいぶお兄ちゃんになりましたね。

とても元気そう!

ケージを大きくしといて良かったですね。

 

 

猫猫ふたりはとても仲良しです

'20/9/7に1・5か月で譲渡した

かごめちゃん 千里くん


📧
二匹はとても仲がいいですよ。

カゴメ😻は少し食べ過ぎです。
千里😻は悪騒ぎで困りますが

二匹共とても可愛いです。

夜🌃は私の布団の上に寝て重たくて大変です。


二匹共エコーや便の検査をして

薬を飲ませ今は完治しました。

二匹共ネココロナが有るけど今は大丈夫です。
二匹共よく遊びます。

鉛筆いつも一緒で

ほんとうに仲がいいですね!

ソファー、マッサージチェア、布団干し

居心地の良い場所を知ってますね。

 

 

Xmasプレゼントは新しい猫タワー!

猫'20/7/3  2か月らぶちゃん

猫8/2 1・5か月はなちゃん

猫10/11 1・5か月ちいちゃん

猫11/15 1か月ひめちゃん

📧

🎄イブの朝です😊

生まれて初めてのクリスマスを
過ごしました✨
猫用のケーキ🍰とちゅーるで
お祝いです😍

クリスマスプレゼント🎁は
新しいねこタワーです✨


箱から出している時から
ワクワク💛ソワソワ💛


  
人間の年齢に換算すると
11歳・9歳・5歳・3歳の娘達
人間だったらサンタさんに何をお願いしてたかな…

鉛筆次々と4匹も家族に迎えて下さって

ありがとうございます。

みんな顔つきが似て来ましたね。

 

 

犬初Xmas🎅🎄を迎えました

'20/11/22に3か月で譲渡した

琥珀くん

📧

 琥珀は実家で初Xmas🎅🎄を

ケーキを食べながら迎えました🤗


ケーキに釘付けの琥珀です🐕🧡

鉛筆琥珀く~ん

クリスマスケーキを食べられて

良かったね!

 

 

犬近況報告と写真です

'20/11/28に3・5か月で譲渡した

ビル・Dくん

📧

近況報告です。
ビル・D(ユーロくん)は

今日、病院でお泊まりです。
去勢手術と

先日サナダムシがお尻から出てきましたので

駆除をお願いしています。
明後日お迎えに行くことになっています。
今日も写真を送らせていただきます。

鉛筆報告ありがとうございます。

先住のワンちゃんとすっかり仲良くなって

お散歩も楽しそうですね。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ