トライアル成功!♡テン♡ししゃも♡ワカメ❤トンボ | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

明日第4日曜11~14時

スマイルほうふ譲渡会の日です。

 

 

猫5月26日にトライアルした
1か月メス(てん⇒)テンちゃん

📧
天ちゃんと暮らしてちょうど1週間。
やっぱり先住猫のメルとの関係が1番心配でした💦
最初メルはそわそわして
私たちの傍に来なかったり…
でも2階に行ったり
自分から落ち着ける場所を
探してるみたいでした。
そのうち天ちゃんのいる部屋に
だんだん近づくようになり
今日偶然2匹が対面してしまって…
でもシャーはなかったです。
メルの態度に感動してしまいました♡
なので、このまま天ちゃんを
我が家の家族にしたいと思います♡
名前を 天ちゃん→テンちゃん カタカナにしました。
よく食べよく遊び
メルが2階に行った時に
ケージから出すと走り回ってます!
先住猫のメルちゃんです

 

 

猫猫5月27日にトライアルした
2か月メス(ミケ⇒)ししゃもちゃん 
(きじ⇒)ワカメちゃん
📧
トライアル期間が今日で終了となりました
もちろんこの2匹は家族に迎え入れます
2匹は凄く仲良しでいつも一緒に遊んでいます
2匹寄り添って寝る姿はこちらが本当に癒されます・・・
これからも責任持って育てていきます😃

名前は三毛がししゃもでキジトラがワカメになりました
日頃の写真が
なかなかカメラを見て撮らせてくれず‥
とりあえず何枚か写真送りますね

 

 

猫5月28日にトライアルした

1・5か月オス(きいち⇒)トンボくん

📧

新しい名前はトンボです。

トライヤル一週間目の報告ですが
最初の日はご飯をあまり食べられずで
チュールのみ食べる感じでしたが
離乳食の粉ミルクも食べられるようになりました。

先住の猫2匹とはまだ仲良くなれてませんが
だんだん遠くから見つめられるようになったので
徐々に慣れていけるようにしたいなと思っています。
とっても活発で元気にしています。
先住の雄猫ジジ6歳は、まだ威嚇しますが
雌猫(青い鳥出身)3歳とは
仲良くなりつつあります。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。
 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ