おはようございます。≪明るく、愛活、青い鳥≫です。
あいかつ¥10募金へのご協力をお願いしたのが4月7日。それから2週間ほどの間にさまざまな反応が寄せられました。
「ワンコのために、ニャンコのために、1日10円」と呼びかけたので、振り込みがあるのはひと月後から・・・と思っていたのですが、すぐに多くの方々からお振り込みを頂き、驚くとともに、感謝しています。お名前は紹介できませんがお一人お一人に心より御礼申し上げます。
百円単位のお振り込みをして下さった方もいらっしゃいます。その優しいお気持ちに打たれ、ありがたくて、目頭が熱くなりました。・・・どんなお気持ちで郵便局まで行かれ、ご自身の貯金からワンコ・ニャンコのために100円や200円をご寄付して下さったのだろう・・・と、優しい方々のお姿が目に浮かぶようでした。
「¥10募金を始めてよかったなぁ」とつくづく思っています。
犬や猫のことを気にかけて下さる方がこんなにいらっしゃることを知って、とても心強く、私たちの行く道にぽっと灯りが燈ったようで、明るい気持ちになりました。
皆様が差し伸べて下さる温かい手を私たちの手に代えて、これからも1匹1匹の命を慈しみながら、里親様との幸せな出会いができるように頑張って行こうと、皆で誓い合っています。
どうかこれからも温かなご支援よろしくお願い申し上げます。
NPO法人青い鳥動物愛護会 一同より皆様へ。ありがとうございます。