ゆずちゃん。そしてご挨拶。 | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

おはようございます、青い鳥です。

11月18日に、2ヶ月の黒の雌を譲渡した里親様よりお便りを頂きました。。

お世話になります。



名前は「ゆず」と名付けました。
スクスクと育っています。
トイレトレーニングも進んでいますが、たまに寝ぼけて失敗する事もあります。



ゆずが、我が家に来てくれてから、笑いが絶えません…
元気をいっぱいもらっています。

本当に青い鳥さんのお陰で、ゆずと出会えて 感謝の気持ちでいっぱいです……



これからも 青い鳥さんのご活躍を心からお祈りするとともに、

ワンちゃんを探している人がいたら、是非教えてあげたいと思います。

ありがとうこざいました。


とても可愛いがって頂き有り難うございます。

もし、わんちゃんを探されている方がおられたら、どうかよろしくお願いいたします。



今年の青い鳥は5月にNPOになり、

年末には念願のシェルターを持つことになりました。

これも応援してくださる皆様のお蔭と感謝しております。


2015年はたくさんの方々に出逢い、たくさんの温かいお心をいただいた

素晴らしい一年だったと思います。

みなさま、本当にありがとうございました。



ブログはお正月三が日お休みです。


良いお年をお迎えくださいね。



よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ