こんにちはニコニコ




イベントバナー

 



8月入りましたね〜






ヨガ終わりました。

終わってみると、文句を言いながらも楽しかったんだな〜と改めて実感。





今日は仕事休みなので、今までなら朝イチのレッスンに行ってたでしょう🚲





朝イチに末っ子を幼稚園へ預けに行き、そのままヨガへ。そして帰ってきたら兄たちの昼ごはんや塾送迎があり1日中バタバタ出たり入ったり、、






掃除が後回しになってしまい夜を迎えてしまう日もありました。それが嫌で嫌で悲しい






ヨガが無ければ少しはゆっくり出来るのかな?なんて思っていましたが、今日も次男を塾へ送り届けただけでまだ掃除終わってませんガーン




ヨガを理由に時間がない!と文句言っておりました。反省、、






塾の近くにヨガスタジオがあるのですが、車の中から横目でいいなー。ヨガマットを持って歩いている人を見かけていいなー。







なんだかんかだで、とても楽しかった泣き笑い






自由な時間とお金があれば、続けたかった。

でも、今の我が家にとっては高過ぎるのよ。

自分<子どもで考えなければいけないと賢母こなきちが頭の中でささやくのです。昭和生まれの厄介な古い考えが抜けません。







うちヨガ始めてみようかな指差し

でも性格的に時間のやりくりがルーズなので、続かないかな。











美ボディライフヨガで使用しました。

たるみやシミにも効くんだとか、、買っちゃおうかな。