こんにちはニコニコ



イベントバナー

 


冷蔵庫が無事に届きました〜

お店で見るよりも我が家にやってくると、存在感抜群の大きさ!!





採寸したときは余裕のはずでしたが、実際はかなりのギリギリサイズ。

あるあるですね指差し←うちだけ?






2名で運んでくれたのですが、玄関からキッチンまでの動線もギリギリ。

全てが冷蔵庫の大きさに対してギリギリの広さでしたが、そこはプロ!

どこにも当たらず、スムーズに一回で収めてくれました。





外見は、でっっかいのに

中身は、買い物へ行けないため、スッカラカンチュー





子どもたちが帰宅する度に、冷蔵庫を見て

『ぅわ〜キラキラ

と、とても良い反応。





いい買い物が出来ました。






あれから、

買い物せず、テイクアウトせず、外食せず、1週間経ちましたスター






いかに冷凍庫にギュウギュウに収納されていたのか、、






次回の給与まで約3週間。

引き続き、気を引き締めて頑張ろうと思います!!






はぁ、、

でも、3週間は長いわ。

あれも食べたいし、これも食べたいわ。

テイクアウトして洗い物から解放されたいわ。