無事京都のクリニックへ行ってきました🏥
他の方のブログを見て大体の流れはわかっていたので、落ち着いていられるはずでした‥
が、やはり緊張して口はカラカラだし、足は震えるしで大変でした😣💦
病院、とっても混んでいて結局3時間くらいかかりました。
先生は優しく話を聞いてくれて、多分間質だろうという事で、膀胱鏡で膀胱を見ることに。
麻酔の準備などをしてくれた看護師さんがとっても優しくて、ずっと手を握ってくれたのが嬉しかったです。
でも麻酔の為の管を入れるのも膀胱鏡も、私は痛かった💦
尿道にポリープがあると言われたので、そのせいなのかな❓
痛かったけど、深呼吸して力抜いてたからか、上手に検査出来たと褒められました😳
結果は間質性膀胱炎のハンナ病変ありでした😖💦
実際に自分の膀胱を見て、やっぱりショックもあったけど、病名がはっきりわかって治療出来るので、勇気を出して京都に来て本当によかったと思いました。
先生にはまだ軽症な方だと言われました。
次回は3か月後に注入です。
今回新薬のジムソを注入出来たので、いいタイミングだったね〜と言われました😌
お薬は少し沁みる感じはして、しばらく違和感と痛みがありました。
1時間後の排尿は痛みがなかったのでよかったです。
水分と食事と運動と温活と、無理せず頑張っていきます。
希望を持って、あきらめずに‥😉
他の方のブログを見て大体の流れはわかっていたので、落ち着いていられるはずでした‥
が、やはり緊張して口はカラカラだし、足は震えるしで大変でした😣💦
病院、とっても混んでいて結局3時間くらいかかりました。
先生は優しく話を聞いてくれて、多分間質だろうという事で、膀胱鏡で膀胱を見ることに。
麻酔の準備などをしてくれた看護師さんがとっても優しくて、ずっと手を握ってくれたのが嬉しかったです。
でも麻酔の為の管を入れるのも膀胱鏡も、私は痛かった💦
尿道にポリープがあると言われたので、そのせいなのかな❓
痛かったけど、深呼吸して力抜いてたからか、上手に検査出来たと褒められました😳
結果は間質性膀胱炎のハンナ病変ありでした😖💦
実際に自分の膀胱を見て、やっぱりショックもあったけど、病名がはっきりわかって治療出来るので、勇気を出して京都に来て本当によかったと思いました。
先生にはまだ軽症な方だと言われました。
次回は3か月後に注入です。
今回新薬のジムソを注入出来たので、いいタイミングだったね〜と言われました😌
お薬は少し沁みる感じはして、しばらく違和感と痛みがありました。
1時間後の排尿は痛みがなかったのでよかったです。
水分と食事と運動と温活と、無理せず頑張っていきます。
希望を持って、あきらめずに‥😉