ここ何日かずっとお腹が痛いです。
24時間ずっと。
昨日の夜はよく眠れなかった‥辛いです
水分とか温活とか出来ることはやっているつもりだけど、やり方を間違っているのかわかりません。
久しぶりにお風呂の中で涙が出ました。
娘達には気づかれないようにしないと‥
少しでも痛みから解放されたい。
来月には心から笑っていられるかな‥
24時間ずっと。
昨日の夜はよく眠れなかった‥辛いです
水分とか温活とか出来ることはやっているつもりだけど、やり方を間違っているのかわかりません。
久しぶりにお風呂の中で涙が出ました。
娘達には気づかれないようにしないと‥
少しでも痛みから解放されたい。
来月には心から笑っていられるかな‥