占いは当たるのか⑦ | あおいのブログ

あおいのブログ

東京から実家へ戻りました。新生活スタートしてからの日記です。たまに書いてます。

前回から間が空いてしまいました


GWとワンコの手術がありとで、バタバタしておりました。


前回、ご紹介いただいた仲人業の方と

お会いした際に、私には観音様に見えた

話をしました。

人によってイメージは違うでしょうが

本当に私にはそう見えて

結婚相手と巡り合わせてもらえる!と

確信したのです。

正直、そんな風に感じたのは初めてでしたが


ご挨拶をして色々とお話しをしていたら、色々と

共通項があり、すごく盛り上がり入会することに

しました。

個人で結婚相談されてますが、今は大きなシステムを使って、全国の登録されてる方から自分の条件に見合うお相手を探すという、大手と全く同じ方法

でした。

以前の入会した所は、自分のパソコンを使って

検索、あちら様へ仲人を通してお見合いの

リクエストをするシステムでした。

なかなか、リクエストは受けてもらえないので

がっかりしたりします。

そのために、仲介役のスタッフが色々と

フォローはしてもらえますが、面談してが

面倒になると、検索、リクエストも嫌になって

くるのではないかと思います


今回は検索、リクエストも相談所で行い、都度

話をしていくスタイルでした。


初めて検索をかけて、まあ、この辺りの方で

とリクエストを二人いれましたが、

仲人さんから、

「この方はどうかしら?」と言われて

画面の写真を見た際に


あ!この人私知ってる‼️と叫んでました


「え?そうなの?」と言われ

よくよく見てみると知らない人でした

 「あれ?何言ってるんだろう、知らない人です。すいません、ただ同級生になりますね。

学校が同じで、ないなら知らないはずです」

と説明しました。でも一瞬本当に知ってると思ったんです


私は父が転勤族のため今の地区には、小学校三年から高校卒業までしかいなくて、高校は女子校、大学、就職は県外だったので、その数年間しか同級生と交わることはなかったんです

落ち着いてみたら、知らない人なので

ではこのままリクエストをお願いしました


結果


自分でリクエストした方からは断られ、この方からはお見合い承諾の返事がきました


次回へ続きます