占いはあたるのか?③ | あおいのブログ

あおいのブログ

東京から実家へ戻りました。新生活スタートしてからの日記です。たまに書いてます。

 

前回②からの続きです

 

友人の夫の不審な行動についてタロット占いで

解明できた話でした

 

実際にタロットでそんな風に具体的に出るのか・・・と

少々興味を持ちました

 

そのころの私は、東京で新しい仕事をしており

環境に慣れる必要と、多大なストレスでなかなか

しんどい時でしたあせる

 

出会いも有るような無いような・・・

正直、人生のパートナーを見つけて、ここの職場で

働けたら良いかなて思っていましたニヤリ

でもそこまでの出会いがない

友人と話をしているときに、その占いの話となり

早々は大阪へ行けないので、「私が聞いてくるよ」と

言ってくれました「自分もまた聞きたい事あるし」

 

もちろんお願いして彼女からの報告を待っていました

 

いよいよ占いへ行ったよーと報告がありました!!

聞きたかったのは、今後の私の出会いや結婚運についてです 

 

色々とアドバイスはあった様ですがそこはもう忘れてます

ただ

 

「この人は晩婚だから

53歳頃に結婚できる」

と言われたのはっきりと覚えていますドクロ

 

53歳!絶望当時の私は切望的な気分で聞いてました

まだまだ先だし、50歳過ぎても独りなのかと

結構凹みました

 

ただ、そんな事を言われても、所詮占いなんだしもっと前倒しで出会いは、あるかもしれないしと前向きに気持ちを向けてその後を過ごしました

 

そんな占いをしてから、父が病気になったりとで

私の環境が大きく変わってきました

 

次回へ続く