占いは当たるのか?② | あおいのブログ

あおいのブログ

東京から実家へ戻りました。新生活スタートしてからの日記です。たまに書いてます。

前回の続きです。


家庭に不穏な風が吹いてきたのは

下の子が二、三歳になった頃でした


気づいたのは小さな事でした

旦那さんが自営業だったので会計管理は

妻の彼女がしたいました

ある時、交際費に入っていたレシートに違和感が…ろ😅


打ち合わせで利用したとなっているのが

ファミレスのレシート

オーダー内容もいつもと違っていて、

ドリアとか旦那さんが頼むかな?て思うもの


⁇⁇てなったそうです🤔


そこから、レシートや領収書内容が

常とは違うものが出て来たそうです

でも帰宅時間は変わらない

❓が一杯

もしかして、ギャンブル?とかも考えたみたい

でしたが

お金が流用された形跡もなく

でも何かがおかしい😓


遂に彼女は決意しました

理由がわからないのはスッキリしない!と

駆け込んだのは


タロット占い‼️


私も聞いてビックリでしたが


ところが、占い師の方から


女が居ると言われたそうです

2度びっくりでしたが、レシートの違和感に

納得だったそうです


もう一つ占いで言われたのは


あなたの旦那さんはすごく隠すのが上手い

普通はすぐに気付かれるのに、この人は

気付かせない

貴女はすごく勘が鋭いのに

決定的な証拠がないからそこには

思い至れなかったのよ



確かに話を聞いている時そうでした

浮気は考えられない感じでした


ただ、そこからの彼女の行動は早く

浮気調査をすぐに依頼笑


ところが、プロさえも

証拠が掴めないと料金はそのままで

調査してくれ

半年近くかけて、ようやっと

ぼんやりした浮気相手とのツーショットを

手に入れました


調査会社も素人なのに、こんなに

裏が取れないのは初めてだったそうです

占い師のお墨付き笑


その後の彼女たちについては書きませんが

占い師に言われなければ、わからないくらいて

凄すぎると思いながら

その占いに興味を持ちました


ただ、私は東京にいて早々は大阪までは

行けないしと

思ってましたが…



③へ続きます