ご覧頂きありがとうございます。


ご自宅のオーブンでもパン屋さんのようなハードパンが焼けるようになるパン教室

白川 あおいです


元フランス料理の料理人。

某大手スクールのパン師範科を卒業した講師がご自宅でしっかりとパンが焼けるようになるまでレッスンさせて頂きます。






今日は、低温長時間発酵法にて、成形をステップアップさせながら短いバゲット、フィセルが焼けるようになる!! 

対面ハードパン4回コースレッスン受講者さんより、


それが知りたかった!!

と、嬉しいご感想を頂きましたので、
ご紹介させて下さいね。







今日はありがとうございました。

大手のパン教室に通い、ベーカリーで働き、
経験が1番とコツコツ頑張ってきたのですが、

家で焼く時につまづくのはやはり知識の部分かな、と感じていました。


メールに先生も遠回りされてたどり着いたと書かれてあり、とてもよくわかります!

見極めの仕方がわかって道が開けたことなど、、、共感!笑


教室の進め方もとてもわかりやすく、
テキストではわかりにくいところ、
つまづきやすいところ、、、

そうそうそれが知りたかった!
じゃないと家でできないのよ!
の連続でした!


テキスト、レッスン、メールと3本立てでとてもよくわかりました。

テキストも実践にとても合っていて読み返したときわかりやすいです!

また、次回楽しみにしています。


もう、とーっても嬉しいご感想ありがとうございます。


読みながら感動してしまいましたー!!


私のように遠回りしてほしくない!!
悩んでいる方のお役に少しでも立ちたい!!

私が上手く焼けず悩んでいた時に、こんなレッスンがあったら習いたかった!!


という思いで作ったハードパン4回コースレッスン。


それが知りたかった!! 

そんな風に思って頂けた事、レッスンをしていて本当に良かった!!と感激です!!

ご自宅で焼く時にも分からない事などありましたら、いつでもご連絡下さいね。


また次回もお待ちしております。



テキスト、レッスン、メールと3本立てで、とても分かりやすい!!


と言って頂けました、対面ハードパン4回コースレッスン。

同じ内容が学べるオンライン付通信動画レッスンもございます。


レッスンの詳細はこちらをご覧下さい。





まずは無料メール講座から学びたい!!

そんな方は


バゲットのクープと気泡が開くコツが分かる無料メール講座はこちら

 

 






越谷市の他にも、草加 八潮 春日部 川口 足立区 
吉川 さいたま市の方々にご参加頂いております。