ご覧頂きありがとうございます。


ご自宅のオーブンでもパン屋さんのようなハードパンが焼けるようになるパン教室

白川 あおいです


元フランス料理の料理人。

某大手スクールのパン師範科を卒業した講師がご自宅でしっかりとパンが焼けるようになるまでレッスンさせて頂きます。



オンライン付
通信動画ハードパンレッスン完成しました!!






当教室で行っている、国産小麦を使い低温長時間発酵法でのハードパンが作れるようになる4回コースレッスン。


成形を少しずつステップアップしながら、最後には短いバゲットが焼けるようになるレッスンです。

こちらのレッスンは2020年年内満席御礼🈵
ありがとうございます。





こちらと同じものが学べる通信動画レッスンがついに完成致しました!!






一足先に受けてくださっているモニターさんからは、


生地の作り方は動画でもとても分かりやすかったです。

オンラインがついているので、細かな疑問にダイレクトに教えてもらえる!!

また、自己流になってしまっているところも教えてもらえ、とても勉強になりました。


と嬉しいご感想を頂いております。



通信動画レッスンにはリアルレッスンにはない
通信動画レッスンだけのスペシャル特典がたくさん!!


11個の動画と5回のオンラインレッスン。

動画視聴やメールやラインでの質問、添削は無期限、無制限!!

焼けるようになるまで私がサポート致しますのでご安心下さいね!!








レッスンの詳しい情報はこちらから





越谷市の他にも、草加 八潮 春日部 川口 足立区 
吉川 さいたま市の方々にご参加頂いております。