ごきげんさまです。






aoisweetpeaです。







昨日、
アメブロで仲良くさせてもらっている
みなみちゃんの「断捨離deお家エステ」が
始まるからがんばるよ‼️って
嬉しいお知らせ来ました。






私は
みなみちゃんの「空間エステ」(当時)が
きっかけで2017年5月、
「じゃあブログを書いてみようかな」
って思ったのですが、









そしたら昨日の夕方、帰りの車の中で知った
お相撲さん「宇良」の復活‼️
NHKさん、取り上げてくれてありがとう‼️







大ケガを克服して、
一年ぶりに、私の応援する宇良が、
土俵に帰ってきたのです。










↑2017.7.17初金星。
私の親戚の子でもないのに
たくさんの人がお祝いメッセージを
くれました😆






この時のような大銀杏もないし、
サクラ色のまわしも、ない。

また幕下の一力士としての、スタート。







「初心」という言葉が、シンクロして
ふわーっと浮かび上がってきました。



いつからでも、リスタートできる。



これからも、だんぜん応援したいし、
私は、ものすごく元気をもらったから、


ブログ書き始めた時のように初心に帰って
またチャレンジかなラブ








1日目
スタートは気持ちの確認から。




最近いろいろ考えている、
この先やりたいコトとか仕事のコト。



考えながらやるのもいいなぁ。
難しいことは、無しにしよう。





いろんな
「初心」を大切にして、
ごきげんを目指したいと思います。




さっさと捨てたいのにのびのびになっていた
「夏のサンダル」さようなら。
ありがとう。




今日も読んでくださって
ありがとうございますラブラブ