本日ブログ2回目の更新です。

前回ブログを書いたのが何と7月2日

何と69日もブログからもネットからも完全に離れていた私が、

これじゃいけないと思いたち、生活の立て直しは『断捨離』と思いたち右矢印ブログを書き、

右矢印いつも見捨てずに私を支えてくれていた、aoisweetpeaさんのブログにとび飛行機刺激を受け右矢印断捨離トレーナーみなみちゃんのブログをのぞきに行ったら

 

何と今日9月10日から

乙女座の新月 月齢0,4「断捨離deお家エステ」スタート』

だってウインクウインクウインク

あちゃチョキ私のためにみなみちゃんルンルンって自分軸の私は思ってしまうのです口笛

 

これって完全にシンクロだよね!!

断捨離始めてよく「シンクロ」してるね!!」って言われることが・・・

はじめの頃はそれって何じゃ!?と思ったけれど『意味のある偶然の一致』のころなんだよね。

このステキな潜在意識のもつ力に乗らない手はな~いグッ

 

みなみちゃん。大大大大大感謝ですキラキラ

 

(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)

本日のみなみちゃんからの課題

9月10日 乙女座の新月

【今日の視点】

 ・今、一番気になっている場所はどこでしょう。

リビング

 

・いつから気になっていましたか。

2ヶ月以上前から

 

・そこが断捨離出来たら、どんな良い事がありますか。

ゆったりとした気分で暮らせそう。

そうじがしやすくなる。目に優しい。気分がいい。

 

・ビフォー写真を撮っておきましょう。

了解!!

あまりにすごいポーンのでUPはしません。でも、撮って保存します。28日後比べてみます。

 

 

・空間がスッキリしたらどんな気持ちになると思いますか。

一番多くいる空間なので、幸せな気分で過ごせると思う。

 

・断捨離出来た空間で何がしたいですか。

ゆったりとTVを見たり、家族団らんを楽しみたい~。

 

・断捨離出来た時、どんな自分になれると思いますか。

私でも、すっきり空間がつくれるんだって自信がもてると思う。

 

 

以上の質問に答えてみて下さい。

シェアして頂いても、自分だけの秘密にしても構いません。

先ずやるコトはこれです。

 

下矢印28日間がんばってみますラブラブ叱咤激励お願いしますウインク


断捨離ランキング