ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
6月になりましたね
特に理由もなく
アメブロ
開くのが遠のいて
いましたが
元気にしております




6月の朔日参りは
宮城県涌谷町御鎮座
キラキラ
【…黄金山神社…】
キラキラ
多分5月だったかな
あれっ
もしかしたら行ける
そう思った事がありました
それから
来月の(6月)朔日参りが
決定しました




黄金山神社ご祭神

天照大神様

金山彦大神様

猿田彦大神様

ある時ブログで
代理参拝の記事を拝見して
お金が欲しかったのでは
なくてね
何となく良いなぁ~と閃き
お願いしたんだよ

はーちゃんのブログ
下矢印
こちらは初参拝の様子





こちらも
ご覧くださいね
下矢印




朔日参り前夜
…アイマミエル…
そう感じたので朔日参りが
楽しみでした
でも特に
変わりごとは無かったよ
きっと静かに
見守ってくれたのかと
思っています






私が行く時はいつも
ひっそりとしていました
今日は驚く程
参拝客が多くてね
喜びました

だって
神様も゙お客さんが多い方が
嬉しいと思ってね



【御金神社】
御祭神は金山彦命大神様
思い掛けず
人の口から聞けたお名前
図らずも
御縁が繋がりそうな気配に
私のハートもドキドキ
しそうですよ



お名前が同じでも
感じるEnergyが違う神社に
出会いました
そのうちにご紹介させて
頂きますね



嬉しい
楽しい朔日参り
今月もご挨拶出来た事を
有り難く思います
お読み下さり
有難うございました