ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
風邪かな
別な物かな
息子様が発熱して
発熱外来に来ています





おめでとうございます
初個展
色々な出会いがあるのかな
きっと素敵な
空間になることでしょうね
お喜び申し上げます




龍体フトマニ図
書く健康法
書く氣功
書く瞑想
様々な感覚を味わえる
そんな感じがしています
楽しさを教えて
頂いたね







喜び②
今まで色々な場所で
見かけていた旗
実は余り
信じていませんでした
ところがある日
知人から聞いたお話が
なんか
良さそうに聞こえてきて
思い切って
出掛けて来ました



初体験の方が座る
という椅子に体を預けて
その上に長方形の
マットみたいなのを
お腹に乗せてね
約30分
帰りにはお腹がポカポカ



内蔵冷え
そんなフレーズを随分前に
知りました
子宮筋腫の術後からか
時にお腹が
冷たいと感じる様になり
それが内蔵冷え
なにかと思っていました
あの日から
5日が経ちましたが
ずっとお腹がポカポカです
喜び②
凄いね…交流磁器
そのうち
又行きます




喜び③は
ある日の事

…◯◯◯の事頼むよ…

そう感じたのよ
でもね
しっかり者の従姉だもの
何を頼まれたのか
はてなマーク
その辺りから
私達は従姉妹会と称して
よくLunchに
行く様になってね
私を見守ってくれる
おばあちゃん(母の方)
その従姉を心配
してるのかと思っていました







従姉はね
神社仏閣に全然興味がない人
スピリチュアルなんか
信じていません
その従姉が
近々…伊勢参りに行くそう
ラブラブ
余り嬉しそうじゃなかった
けれどね
喜んでると思うんだよ
皆さんね
だって…だって…だって
そのお話を
聞いた日
私は続けてある番号を
見たの
それは安心の番号です
喜び③



喜びって
直接的な物ばかりでは
ないと思うんだよ
近くの人
知ってる人が喜ぶ時に
私も喜びます








今年も行けるかな
お伊勢参り
従姉を見てくださいね
そんな気がします



日々新
今日も私はhappyです
それでは又