ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
18日か
19日の就寝時か
大事な
Messageを数日後に
受けると感じた
〜何かな~





正式参拝後
龍体フトマニ図のWSが
開催されました
拝殿から
参集殿へと続く廊下に
素敵な絵が
飾られていました



長テーブルに

並んで座りコツコツと

真剣に書きました

最初は

順調に書いていましたが

(間違いもあったけど)

体が暖かくなり

少し

ドキドキする様な

感じもあり

又…ペンを持つ手が

腕かな

突然重くなり

書けなくなりました

(一瞬だけどね)




呼吸を整えながら

腕を

振ったりしながら

進めました

あの円い中には

本当にエネルギーが

渦巻いて

いるのかもしれません

1つ1つの文字に

遥か彼方の

記憶や風景もあるかも

そんな風に

思いましたね








後日談として

家に帰りフトマニ図を

練習しています

家では

やはり体は暖かくなり

その時は

右目から溢れる涙が

頬を伝わり

境内で感じた事を改めて

思い出した

感覚です




ずっと

以前に書いた

【般若心経の写経】

ある方に

写経を勧められました

今思えば

使命の様にも思えた写経

この時は

…フトマニ図の数倍…

大変でした

涙も鼻水も流しながら

胸を掻きむしり

一文字書くのに

時間を要した事を

思い出した





虹色の空さんが

仰っていた

書く瞑想

自分と向き合う事が

出来る図

なんだろうなぁと

思います





この感覚を
大事にしたいと
思います
今日は龍体フトマニ図の
不思議な感覚に
ついて綴りました




同じ
水晶の渦巻き

左巻き…受信
右巻き…放出

同じだね
又…エネルギーに
出逢いましたね



次回は
境内で感じた
面白かった事をご紹介
しますね



それでは
今日も日々新
有難うございました
happyな1日を