ご訪問有難うございます
笑み屋のママです

昨日の午前中は
曇り空でした




一昨日
何となく行きたいと
思いました
あの場所へ初詣
1年前の想い出写真が
上がってきました
それは
出かけようと思った場所で
2023年
1月11日の写真
まったく
偶然にも同じ日に参拝を
する事になりました






2024年
1月11日の初詣は
【柳津虚空蔵尊さん】




本堂の右脇に
登場の兎はいませんでした






寅歳と丑歳の御本尊

虚空蔵菩薩様

コロナ禍では寅も丑も

規制され

縄が張られていたけど

今年は縄は

無くなっていました





大師堂の脇

本堂の脇とも言うけど

今までは

気付かなかった仏様が

いましたよ




多分気付かなかった

だけかもしれないけれど

見慣れぬ像は
誰かな