ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
こちらは
晴れ模様になりました
気持ちよい日




先日
たまに行く町中華
🍜
薄味なので
気に入ってるいるんです
一人でふらっと
入ります







女将さん
年始だからかな
それとも私を覚えていたのか
ちょっとした
プレゼントを頂いてね
とても
嬉しかったのです




お正月は大体買う
南天の実
この年末年始は何故か
買いませんでした
するといつも
お世話になってるcafe
おひさまやさんの
彼女から
「南天持って行って良いよ」
そう言われて
少し分けて貰いましたよ







一枝頂きました



家の玄関が
華やかな彩りを持ち
素敵になった








南天は縁起物





ちっちゃな
思いやりを頂いて
ウキウキね






今すぐでなくても
良いと思って
良ければ
参加下さいませね




日々新
今日も有難うございます