ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
きっと
お一人ずつあるかも
大事にしてる
数字がね
私にもありますよ
その数字は
…忘れるでない…
そう感じた数字と
よく目にする
エンジェルナンバーの
様なものです



自分一人では
何も出来ないけれど
誰かに
託せば出来るかも
しれない
そんな思いでお祈りと
お守りを
授かってきました



想いは
素敵な天さんから
視えざる方々を
想う仲間として誰かに
誰かが御縁繋ぎして
下さい



北陸方面に
お住いの方へ心を込めて
御縁繋ぎ
先日
キラキラ青麻神社さんキラキラ
身体健康守り
授かってきましたので
それを
北陸方面の方へ
又は
今回の事で心穏やかに
なれない方へ
…地域に関わらず…
3名様募集させて頂きます
私の大事な数字




2011年のあの日

私の頭の中は

「逃げらいんよ〜」

「高いとこへ」

「高いとこへ」

でした

なので…津波というのは
気になります




あの3月のずっと前から
頭の中は
…忙しくてね…
どんな意味なのか
分かりませんでした




直接届けられずとも
誰かに
橋渡しお願いします
心穏やかに
なれない方も参加下さい



①ストラップ赤






②ストラップ黄色







③ストラップRainbow









8日迄
募集させて頂きます




mitu.boo3531💞gmail.com
@マークにね
コメント欄にて受付も



日々新
今日の1日に感謝します
有難うございました